30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

327日目 求)おみくじの大吉を引く裏技

◆ 2017/01/09(月・祝)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170110072709p:plain

前日比+20戦。今日はKBC探しもしてみた。

 今日の運勢はこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170110072727p:plain

ずおだ!!! ずお!ずお!!

「引いちゃいます?」って言い方が意味深でかわいい(*´ω`*)

f:id:tourabu-purei-nikki:20170110072746p:plain

でも小吉ぃ~(´□`)

言い方可愛いけど小吉ぃ~(´□`)

どうすれば大吉を引いてお褒めの言葉を貰えるのか・・・!?

ちな、過去の成績は次の通り。

2日・・・スクショとり忘れ(´□`)

3日・・・中  小

4日・・・ 小 大

5日・・・中  小

6日・・・大  小

7日・・・小 大 

8日・・・中 大 

9日・・・中  大   引いた結果

うちの本丸は、大吉が真ん中の確立が高いのかな?

左側は圧倒的に中吉が多いw そして右側は小吉・・・。

うむ。真ん中優勢か。

この結果を信じて、明日は真ん中を引いてみよう。

 

今日は曽根さんがカンスト!( ´ᆺ`)

最後の追い込み、頑張ってくれてありがとうございました!!

いっぱい脱がせてごめんねヽ(・ˇ∀ˇ・ゞ)

次のカンスト候補はLv97のたぬかな~。

明日あたりカンストするかな~。

 

  ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ