30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

325日目 日本号カンスト。連隊戦レベリングの結果が出てきた。

◆ 2017/01/07(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170108164426p:plain

前日比+23戦。

今日の運勢。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170108165103p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20170108165143p:plain

お褒めの言葉をもらえず。

心なしかばみの表情もしょぼんとして見える・・・。

 

連隊戦 超難を周回させてた日本号がカンストしましたー!

おめっとさーーん! しばらくは休暇にするから心ゆくまでお酒を楽しんでくれー。

ようやく槍が戦力になるね。休暇の後はじゃんじゃん働いてもらいまっす!

第一部隊の枠が1つ空くのでそこに第二部隊のソハヤを入れて、

空いた第二部隊に包丁くんかな。

あとは連隊戦中にどこまでレベリング出来るかだなぁ。

光世? 美濃国には実装されてません(ʘ言ʘ)

 

  ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ