30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

324日目 お覚悟は勘弁してください、ワザとじゃないんです、無実です。

◆ 2017/01/06(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170107114949p:plain

前日比+17 桜付け分のみ。

遠征が大成功すると気持ちいいよね。

今日の運勢はこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170107115503p:plain

ぽんぽこお腹の秋田きゅん(*´ω`*)

f:id:tourabu-purei-nikki:20170107115938p:plain

大吉引いて、秋田きゅんからお褒めの言葉を頂きたかった・・・。

 

今日の連隊戦、操作ミスって途中撤退が相次ぎました。

仕事中にこっそりプレイはいくないね。。。

今日は何故か五虎ちゃんが脱ぐわ脱ぐわ・・・。

3回に1回は脱衣してた。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170107172807p:plain

ふ、服が...!えっと...大事なところまで...!あれ...?

五虎ーーーー! そんなに脱がなくてもいいのよ!?

むしろ脱ぐなーーー!! 審神者がいち兄にお覚悟されるーーー(;ロ;)ギャー

でも、中傷になるまで頑張ってくれてありがとう。

直接お礼を伝えに、早く本霊に会いに行かねばーー。

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ