30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

323日目 新刀剣男子は千子村正!!

◆ 2017/01/05(木)今日の戦績 ◆

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20170106072414p:plain

桜付けのみ。気分転換に通常マップ周回しようかなぁ。KBCに会いたい・・・。

 今日の運勢はこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170106072429p:plain

極平野きゅん!!! うちの初鍛刀ちゃん!!!! きゃわいい!!!(≧∇≦)

f:id:tourabu-purei-nikki:20170106072446p:plain

大吉だーー!!! 平野のおかげだよ!! ありがとう!!!!

 

 元日にチラ見せされた新刀剣男子の発表がありました!!!

 ファーーーーーーーーーーーヽ(゚∀゚)ノ!!!!!??

綺麗なバルバトス!?

雄っぱい!!!

美脚!!!

ヒラヒラの下が気になる!!!! 下半身どんな衣装!!?

CVは? CVは誰なの!!?  

?って何ーーーー!?

 もう、ツッコミが追いつかない。

どうしましたか?って、顕現させた刀がこんなんだったらぽかーん(°ω°)するわ!

脱ぐとか脱がないとかの問題じゃないw 

セリフがカタコト表記だし。脱衣宣言するし。

蜻蛉切の心配の種って何? ところかまわず脱衣するの?

近侍セリフの「村正は悪いやつではないのです」的なのは「妖刀村正」の風評的なフォローかと思ったんだけど、実はどこでも脱いじゃって通報されて身元引受けた時の言い訳って事でFA?

名前からしてアレな打刀といい、人妻スキーな短刀といい、脱衣大好きっ子といい、本丸の風紀、大丈夫かな(期待)

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ