30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

322日目 美濃国サーバには光世は実装されてなかったりする? 

◆ 2017/01/04(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170106071720p:plain

通常マップは桜付け分のみ。そろそろ小判の減りがヤバイので真面目に遠征出してる。

次の玉集めもあるしね。

 今日の運勢はこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170106071751p:plain

青江2回目。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170106071813p:plain

そしてまた中吉。

青江だと中吉しか出ないんでしょー(。>﹏<。)(責任転嫁)

 

これだけ周回しても光世が泥しないなんておかしい!!!

美濃国だけ光世実装されてないでしょ? 

他の美濃国審神者も光世持ってないでしょ!?

と、マジキチな事を言ってみるww

だってホントに出ないんだよ~~。

ずず様の時の戦力拡大もそうだったけど、何百回ってボスマス行っても泥しないの。

え? 周回数が足りない?

せめて最低4桁行ってから言え?

小判10,000,000枚溶かしてから愚痴れ?

で す よ ね~www

まだまだ足りないですか。そうですか。そうですか・・・(´-ω-`)

御歳魂50000でお迎えしたソハヤがカンストするのが早いか、その前に光世をお迎えできるか・・・。

ちな、ソハヤ今Lv60っす。

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ