30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

320日目 新刀剣男子は村正でしょ?

◆ 2017/01/02(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20170105060844p:plain

 桜付けの分、ちょっと増えてるくらいかな。

 

なにやら今日から1/13までログイン時におみくじが引けるようになってた。

f:id:tourabu-purei-nikki:20170105060907p:plain

 なにゆえ青江? いや、可愛いからいいんだけど。こんなときも意味深(笑)

f:id:tourabu-purei-nikki:20170105060942p:plain

結果は中吉。札がもらえるとはありがたや~。

案内役の子たちはランダムなのかな?? 全員分見たいなぁ!

全員分と言えば、ログイン時の年始のご挨拶は1月1日だけなのね。

1日は慌しいから2日に全員分スクショしようと思ってたらおみくじになってしまった。。。(´□`)

近侍にすればボイスは聴けるみたいだけど。。。来年までお預けかぁ。。。

 

昨日、新刀剣男子がチラ見せされてたですよ!

ぜんぜん気づかななんだ~(。>﹏<。) 

2017年も始まって1日も経ってないのに、運営ちゃん飛ばすなぁ。

あの白いポンポンと、そことなく漂うガタイの良さ感を鑑みるに村正なのでは??と思ってしまった。

蜻蛉切と同じ村正だったら、槍? 

でもあの三振りは三名槍として確立してるから、太刀かな?

CVは今度こそ子安だと俺得なんですがww

入手方法とかも気になるし、正月早々、運営ちゃんの手のひらで踊らされてます。

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ