30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

314日目 無謀? Lv59の包丁くんを連隊戦に投入してみた

◆ 2016/12/27(火)今日の戦績 ◆

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20161228070757p:plain

前日比±0  日課は鍛刀、手入れ、刀装、KBC以外クリア。

 連隊戦の結果はコチラ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161228070829p:plain

一日のノルマに達しなかったー。

メンテあったし夜はご飯食べに行ったのでプレイ出来なかった。

メンテ後の新キャンペーン。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161228070851p:plain

時間半分も良いけど、内番必ず成功になってほしい。

極短刀ちゃんに畑作業をお願いしてるけど、24時間かけてステが上がらない時があるから。。。

 

 ちまちま育てている包丁くんを、連隊戦第二部隊に入れてレべリングが捗るのか検証してみる。

包丁くんを真ん中に組み込む。他は極短刀ちゃんで囲って万全の体制へ。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161227071112p:plain

 

5戦目 夜戦・室内

f:id:tourabu-purei-nikki:20161227071130p:plain

第一部隊と交代していざ、開戦!!

夜戦なのでらくしょーらくしょー♪

 

6戦目 夜戦 (苦無!!)

f:id:tourabu-purei-nikki:20161227071149p:plain

苦無がいてもへっちゃら♪ 完全S勝利!!!(*´∀`*)

 

7戦目 夜戦

f:id:tourabu-purei-nikki:20161227071212p:plain

ここで投石と敵打刀の攻撃で、包丁くんの刀装が負傷。

 

8戦目 昼戦

f:id:tourabu-purei-nikki:20161227071236p:plain

包丁くん、高速槍の攻撃を続けてくらって一気に重傷。集中攻撃されまくり。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161227071339p:plain

ここで戦線離脱。。。極短刀ちゃんでも昼戦は厳しいから、これも致し方ない結果なのか。。。

 

9戦目 昼戦

f:id:tourabu-purei-nikki:20161227071353p:plain

前マップで重傷撤退したので、包丁くんは画面から消えてます。

極短刀ちゃんは軽傷止まり。流石ですな。

 

10戦目 夜・室内

f:id:tourabu-purei-nikki:20161227071411p:plain

今剣ちゃんが中傷になったけど、無事にA勝利。

 

今回の結果はこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161227071433p:plain

包丁くんは途中撤退したので、経験値が少ないです。

これを少ないと捉えるか、たくさん貰えると捉えるか。。。

 部隊長にすると撤退しないので、次は包丁くんを部隊長にして出してみます。

上手くいけば連隊戦が終わるまでにカンストさせられるかもー(*´∀`*)

 

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ