30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

313日目 連隊戦 超難ステージの編成で色々試してみた【槍から殺す】

◆ 2016/12/26(月)今日の戦績 ◆

 f:id:tourabu-purei-nikki:20161227070955p:plain

 前日比±0 通常マップってなんだっけか・・・。

 日課は鍛刀、手入れ、刀装、KBC以外クリア。

戦績は昨日と全く一緒ですな。違うのは経過の日数くらいか。。。

第二部隊に入れていた浦島くんがカンスト! 

これでWAKIZASIXが全員カンストしましたー(*´∀`*) いえー。

 連隊戦の結果はこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161227071028p:plain

折り返し地点過ぎたけど、大包平まではまだまだ遠い。。。

 

 連隊戦の第二部隊に組み込んでた後藤くんがカンストしたので、新たに編成を考えてみた。

今回の目的はレべリング。御歳魂は「やってるうちに溜まるだろー」とどんぶり勘定で(。・ω・。)

 

1戦目 昼戦

f:id:tourabu-purei-nikki:20161226070129p:plain

日本号とたぬと長曽根さんのレべリングー。

漸く日本号がLv90を超えた。たぬと長曽根さんはLv80台。

最初は問題なくクリア。

 

2戦目 夜戦

f:id:tourabu-purei-nikki:20161226070220p:plain

やはり夜戦は苦戦するなぁ。打ち刀を残してしまった。

たぬと長曽根さんはワンパン出来ず。まだLv不足みたい。

 

3戦目 昼戦(超硬い高速槍2)

f:id:tourabu-purei-nikki:20161226070309p:plain

槍二人が頑張ってくれた。高速槍を槍が狙ってくれると後がラクになるなぁ。

 

4戦目 昼戦

f:id:tourabu-purei-nikki:20161226070318p:plain

ここも槍二人が大活躍! 余力は残っているけど、次ステージは難しいのでここで交代。

5戦目 夜戦・室内

f:id:tourabu-purei-nikki:20161226070330p:plain

前回まで第一部隊に入れてた浦島くんをこっちに移動。

経験値が大きい第二部隊に入れることで、レべリングもラストスパート。

疲労が溜まり始めているのか、槍より早く攻撃できず軽傷に。

 

6戦目 夜戦 (苦無!!)

f:id:tourabu-purei-nikki:20161226070343p:plain

槍がいないので問題なくクリア。S勝利!(≧∇≦)

 

7戦目 夜戦 (スクショ撮りはぐったので、8戦目開始前の画面で)

f:id:tourabu-purei-nikki:20161226070358p:plain

夜戦なのでここも問題無し。浦島くんも敵短刀をワンパン。

 

8戦目 昼戦 (7-3レベル 超硬い高速槍2)

f:id:tourabu-purei-nikki:20161226070408p:plain

槍から殺すを合言葉に果敢に攻め込むも、槍は倒せず。

刀装はがすだけで精いっぱい。

生存が低いいまつるちゃんは、高速槍に狙われるとあっという間に中傷に・・・。

 

9戦目 昼戦 (7-3レベル 超硬い高速槍2)

f:id:tourabu-purei-nikki:20161226070419p:plain

8戦目同様、高速槍に狙われるいまつるちゃんと浦島くん。。。

 

10戦目 夜・室内

f:id:tourabu-purei-nikki:20161226070445p:plain

重傷のいまつるちゃんが痛々しいけど兵糧丸は使わず。

夜戦・室内だし、全員ワンパンで完全S勝利ですわ。

極短刀ちゃん+浦島くんでも全然イケます。今回は浦島くんは中傷だけど、部隊長に編成しなおすと全く攻撃受けません。(たまたま?)

こんな感じで周回して、浦島くんをカンストさせました~。

頑張ってくれてありがとう!!!!

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ