30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

312日目 ソハヤノツルギと刀ステ ライビュチケットをゲット!

◆ 2016/12/25(日)今日の戦績 ◆

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20161225212726p:plain

 前日比±0。

日課は鍛刀、手入れ、刀装、KBC以外クリア。

イベント任務は、敵部隊1400回勝利を達成。これだけやっても、まだ1400回か。。。

録画した花丸を延々観ながらずっとプレイしてた結果がこちら。 

f:id:tourabu-purei-nikki:20161225213133p:plain

御歳魂50,000個クリア! 

ソハヤノツルキをお迎えしました(*´∨`*)

f:id:tourabu-purei-nikki:20161225171635p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20161225171649p:plain

ポジティブ写しと噂の、気のいいあんちゃん。ようこそおいで下さいました!

うちの本丸では三池派はお初です。光世も早くお迎えせねば!

 

刀ステのライブビューイングのチケット、無事に買えた!

人気だし、倍率高そうだし、でもライビュだからそれほどでもないかなとか色々心配だけど、全然普通に買えた。

やっぱりネットや店頭より近所のセブンが最強(笑)

1月は本丸博や刀ステ、さにひよ4と忙しいなぁ。楽しみだーー(*^_^*)

 

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ