30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

311日目 サンタさん、プレゼントは光世がほしいです!

◆ 2016/12/24(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161224233707p:plain

前日比+8戦。桜付け分のみ。

日課は鍛刀、手入れ、刀装以外、KBC以外達成。色々サボってるぞ。

イベント任務は、勝利A800回達成、敵部隊1200回撃破達成。

連隊戦進捗はこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161224234041p:plain

今日は出かけたのであんまりプレイ出来なかった。今日中に50000個行きたかったな。

上野まで行ったけど、トーハクは昨日で年内展示は終了だった。。。厚くん・・・。

後に残してもしょうがないので、二倍枡をあるだけ使ってやったぜ。

このペースで行けば明日には50000個行くね!

クリスマスプレゼントにソハヤさん貰えるね!

この一年、良い子にしてたから()サンタさん、クリスマスプレゼントに光世さんを届けてくれもいいんですよ? くつ下 たくさん下げて待ってます(^v^)

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ