30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

310日目 今日のログボは光世だった。ってことは・・・?

◆ 2016/12/23(金・祝)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161224193919p:plain

前日比±0 今日も連隊戦のみ。

連隊戦のスクショ撮り忘れた。。。

御歳魂25,000個で鶯丸もらったー。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161224202207p:plain

大包平がいる本丸は必ずうぐがいる事になってるんだね。

最終的に30,000個は超えたはず。

ずっと休まずプレイしてたからイベント任務が捗ったー。

敵部隊600回、700回、800回、1000回撃破達成! 勝利A600回達成!

刀装(金玉)とか兵糧丸とか二倍升とかいっぱい貰えた!

 

今日の朝イチのログボが光世だった。ってことは・・・?

今日! 

光世が! 

来る!!

って信じてプレイしたけど。

超難ボスマス30回以上行ったけど。

光世、来なかった。

物欲センサーさん、仕事し過ぎ。

今日は祝日だよ? お休みの日だよ? 三連休初日だよ?

こんな日まで仕事するなよー(@_@。

どんなブラック企業に勤めてるんだよー。そんな企業なんて辞めちまえよー。

うちの本丸に、大包平をお迎えするのが早いか、それとも光世か。。。

ソハヤさんも早くお迎えしないとね!

明日は50,000個目指すぞ! 

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ