30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

309日目 臨時メンテで小判1000枚と二倍升3個もらったー

◆ 2016/12/22(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161223103600p:plain

前日比+10戦。通常マップは遠征の為の桜付け分のみ。

日課は、短刀と手入れと、刀装作成とKBC以外達成。

イベント任務の敵部隊500回と、A勝利400回も達成。3ケタなんてまだまだだね。

イベント進捗はこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161223104129p:plain

なにやら巷では大包平をお迎え出来た審神者さんがちらほらいらっしゃるそうで。

早くないっすか!?  やっぱり課金っすか!?

う、うちはこないだ刀剣所持枠を10増増やしたばかりなので今月はいっぱいいっぱいです。。。

ただでさえ刀装枠もMAXで任務出来てないのに。刀装枠も増やすか・・・?

え? イベント報酬の刀装? まだ受取箱の中ですよ?

 

14時~16時まで臨時メンテの為プレイできず。

突然メンテ画面になったからびっくりした。。。でもお詫び貰えたから良しとするかぁ(上から)

今日は20000個手前で力尽きた・・・。

明日は30000個は超えたいな。それだけやれば浦島くんと後藤くんもカンストするかな。 

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ