30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

307日目 連隊戦、メンテ延長により17時→19時から開始!

◆ 2016/12/20(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161221060722p:plain

前日比+40戦

日課は鍛刀、手入れ、KBC5回以外達成。

夜はずっと連隊戦だったから通常マップまで手が回らなかった。

 

待ちに待った連隊戦!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20161221060631p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20161222051227p:plain

ソハヤ! みつよ! オオカネヒラ!!!!

うちの本丸にお迎えしてない三振りを狙うぞーーー!!!!!

って17時きっかりに始める準備と心づもりをしてたけど、メンテ延長で19時から・・・。

運営ちゃん、最後まで焦らすのね。。。(笑)

pocketはバグが怖いのでPC前でスタンバイ

19時数秒前に更新して、きっかり19時にログイン成功♪

ログボがまさかの鶯丸だった。

そ、そんなにプレッシャーをかけてくれるなよ・・・(´□`)

オオカネヒラが確定報酬で良かった!

ほらほら、うぐ、頑張って周回すれば確実に大包平をお迎え出来るよ!!!

審神者がんばるからね!!!! 

みつよが稀泥かぁ。やはり天下五剣はおいそれとは頂けないか。

順調にプレイするけど、20時過ぎた辺りから画面遷移が重くなり、次第に画面の動きも遅くなり、曲が止まりました。

しまいにはエラー表示が出てログインし直しを求められる始末。

おいおいおいおいおい、プレイ途中だぜ!? これまでの玉と使った手形が無駄じゃないかーーー(ʘ言ʘ╬)

とログインし直しすると。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161221060553p:plain

ヤダーちゃんと対策してくれたんですね運営ちゃんヤダー(´◡`♥)

と見事な掌クルーですわ。

でもこれはホントにありがたいですね。ちなみにpocketでも同様に再開出来ました。

移動中だと電波切れるから、再開できるのは本当に嬉しいです。

運営ちゃん、頑張ってくれてありがとうございます。

初日の戦果はこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161221060749p:plain

単純計算で、1日当たり4000個~5000個ぐらい入手出来れば100,000個は余裕。

初日なので様子見で4000個超えたところで打ち止め。

超難が本当に超難。

レべリングも兼ねたいからカンスト間際の子たちを投入したけど、ちょっとハードル高いっすわ。

極短刀ちゃんでもクリアは余裕だけど疲労度がハンパない。

五虎ちゃんや秋田くんは誉ゲッターだから疲労しないけど、平野くんと厚くんと乱ちゃんが疲れやすいかなぁ。

貯めに貯めたお団子&お弁当を投入する時が来たのか!?

これだーーっていう組み合わせを模索しながら、地道にプレイしますかね。

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ