30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

306日目 大包平だったーーーーー!!(notオスカー様、not火神)

◆ 2016/12/19(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161220071832p:plain

前日比+81戦

日課は、鍛刀と手入れ以外達成。

 

 

 大包平だった!!!! CV石田彰じゃなかった!!!!

まんま火神!!! 黒バスクラスタが火を噴くぜ。。。

日中のリアルタイムランキングで「子安」がランクインしてたからまさか・・・と思ったけど、こっちはおのゆーだったか。。。

子安は文アルだった。 

とうらぶにも子安らへんをもっと出してもいいのよ? 運営ちゃん時の政府・・・

こにたんとか細谷とか石田彰でも嬉しかったなぁ。

何はともあれ、うちのうぐに報告せねば!!!! 

うぐ、審神者、連隊戦頑張るから!!! 大包平を絶対お迎えするから!!!!

これでもう、新刀剣男士の発表時に「ノーカネヒラ」大喜利が観れなくなるのはちょっとさみしいね。

また新しいトレンド芸が生まれるのかしら。

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ