30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

305日目 刀剣乱舞-花丸- 最終回の日

◆ 2016/12/18(日)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161219072114p:plain

歯医者行ったり東京駅までお見送りしたり、あんまりプレイ出来なかった。

日課は鍛刀、手入れ以外達成。

 

花丸最終回です。

11話が概ね予想通りな展開だったので、終わり方もきっと予想通りなはず。

「花丸」だし、折れることは無いだろう。

やはり最後は新撰組が美味しいトコ取りで持っていくのだろうか・・・。

ストーリーはこれ以上期待出来ないから、せめて小ネタと作画はそこそこ保ってほしいなぁ。

っていうのが、観るまでの感想。

観た後の感想は・・・。

とりま、誰も折れなくてよかった。

色々盛り込み過ぎて、ストーリーや小ネタが浅い。

感情移入する間もなく、あっという間に終了。

どこに泣ける要素が? もっと丁寧に作ってほしかった。

作画がっかり。たろさん下まつ毛にかなり違和感。。。

う、うちの本丸にもカラオケ導入すべき・・・?

槍や大太刀と絡む博多くんぎゃんかわ。

博多くんは粟田口より大人組と絡むシーンが多いね。

可愛いから全然良いけど、粟田口兄弟との絡みもいっぱい観たかった。

KBC登場。ゲームの設定とは違うのね。

写真から安定が消えてるのがいたずらって、粟田口の子たちは幼過ぎない?

1000歳以上だし、も少し大人な思考だと思うんだけど。

いたずらじゃなくて、出陣している安定たちに何かあったんじゃ・・・!?的な思考であってほしい。

うちじゃない、とある本丸だっては分かるけど、個体差有り過ぎかなぁ。

幼いのは幼いでかわいいんだけどね!!!!(*´∀`*)

櫻井部屋最高! これは良い贔屓(笑) 筋肉の作画が雑っぽいけど、この三人が絡んでるだけで嬉しい。何気にちょこちょことたぬが出てて、良い意味で予想外。

おだて組の入浴シーンはうまうま。作画残念だけど。

ここでも薬研びいきか!!!!と炎上しそうな気配を感じる。

でも薬研嫌いじゃないからありがとうございます。結婚しよ。

ほろよい光忠が可愛い。あひるちゃんとフォーリンラブな伽羅ちゃんめんこい。

突如始まる安定と沖田くんの邂逅。

意味わからん。沖田くんは安定の事を隊員だと思ってたの?

それとも、自分の刀もしくは人ではない何らかの存在とかって気付いてたの?

無理矢理イイハナシダナー的に持っていかれても気持ちがついていけない。

私の読解力が足りないのもあるのかもだけど。。。。

安定の夢の中で刀の安定を差してたのは、沖田くんじゃなくて実は安定自身だったでFA?

安定は極めの修行に行ったの? 次の極は安定のフラグ? 

誰からでも良いけど、早く次の極の子を発表してほしい。

桜、咲き過ぎじゃね? 乱れ桜にも程が有り過ぎ。

でも桜の下での集合写真で終わりたかったんでしょ。それじゃあしゃーないわ。

あの写真は良し。あれでしょ、DVD最終巻に封入されるんでしょ。審神者知ってる。

30分で全員平等に出すのは難しいだろうし、苦労しかないだろうけど、もっと丁寧に作って、それぞれのキャラにスポットを当てて作ってほしかった。

ってか12話って短い! 足りな過ぎ!!!

特撮みたいに1年かけてやるべきだと思う(切実)

色々残念だし突っ込み処も多いし不満もあるけど、動いてしゃべってわちゃわちゃしてる彼らを観れて良かった。

動く同人、動く支部だった。もっと観たい!!!

三か月があっという間だった。 こりゃぁ2期あるね。

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ