30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

304日目 大包平(仮)の興奮が治まらない

◆ 2016/12/17(土)今日の戦績 ◆

昨日のオオカネヒラ(仮)のチラ見せ余韻が抜けなくて、まだ頭がぽわぽわしてる気がする。

だからなのか、戦績スクショ撮り忘れー。

日課は鍛刀と手入れ以外達成。

 

貞ちゃんがカンストしたーー!!!

経験値2倍キャンペーンの時に頑張ってくれたのでカンストまで早かった感じがします。

実際に佐野美まで会いに行った子で、あんなに小さい刀身で頑張ってくれたんだなぁと感動も一入です。

みっちゃんも伽羅ちゃんも鶴も一緒に喜んでくれてるよ!

今日はお祝いだーーー(*´∀`*)

光忠ーー、ずんだシェイク作ってーーー(*´∀`*)

 

昨日発表された大包平(仮)ですが、うちのうぐにはまだ伝えてないです。

だって、無いとは思うけど、無いとは思うけど! 他の男士の可能性も微レ存だから…。

喜ばせといて一気に堕とすなんて、そんな鬼畜の所業は審神者には出来ない…。

うぅーーー。 早く詳細発表してよ! 運営ちゃん時の政府!! 

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ