30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

303日目 新刀剣男士は大包平か!?(CV石田彰を諦めきれない)

◆ 2016/12/16(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161219072212p:plain

前日比+139戦

日課は鍛刀と手入れ以外達成。

刀装作成マシーン歌仙は優秀。

 

とうとう! 全国の! 審神者が! 待ちに待った!! 

オオカネヒラが!!!!!! くるぞーーーー!!!!!

 

 

チラ見せだけど、大包平でFA?

Yahoo!のリアルタイム検索のランキングに草w

f:id:tourabu-purei-nikki:20161219072158p:plain

 上位7位まで独占w

運営ちゃん時の政府が発表してた実装期日と、襟元の仕様と、蝶っぽい紋が決め手らしい。

これで他の男士だったら、全国の鶯丸と審神者が怒り狂い隣国も真っ青な大規模デモが起こるのではないかとガクブル展開しか思いつかない。。。

もう、口元だけで沼。カッコいいに決まってる!

さわやかお兄さんだろうがキラキラ王子だろうがオラオラヤンキー系だろうが不思議ちゃん系だろうが、好きになる要素しかない。

どんな大包平でも受け入れ準備万端なので、うぐの為にも早く本丸にお迎えせねば!!

全身図も気になるけど、やっぱりCV!!

石田彰ワンチャンあるよね!? 

アキーラは七色ボイスだから、幼女(not誤字)から100歳声のおじいちゃんまでイケるもん!

アキーラの低音ボイスの破壊力も凄いんだから!!!

ま、まぁ? 子安とかもりもりとか細谷とか個人的にテンション上がるキャスティングでも良いんだけど!?

要は合ってればいいんだけど、これだけ期待値が高かったら声優さんはプレッシャーだろうなぁ。

私が苦手なあの人とかこの人でない事を祈る。

月曜あたりには全身図とかCVとか発表されるのかなぁ。

ほいで、火曜から連隊戦が始まるとか。

うはーーーー!! 楽しみ!!!!!

 

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ