30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

284日目 30,000玉達成。小狐丸お迎えできた。

◆ 2016/11/27(日)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161128003601p:plain

前日比+32戦。

日課は鍛刀と手入れ以外達成。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161128003721p:plain

30,000玉まで集めた。よ、ようやく半分・・・。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161128003900p:plain

小狐丸を貰えたー。ちゃんと報酬内容を確認してなかったからちょっとびっくりした。

他の人たちはどのくらいまで貯めたんだろ。

もう60,000玉集めたツワモノも出てきてそう。。。

玉は集められても、楽器が全く読めないからそっちの方が不安かも。

今日は琴が出てくれて良かった。

楽器も修行アイテムみたいに出現率が偏る予感しかしない。。。

 明日以降は平日で里周回ペースが落ちるからなぁ。心配。

 

 ↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ