30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

281日目 イベント「秘宝の里~楽器集めの段~」初プレイだよ!!!!

◆ 2016/11/24(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161125071755p:plain

前日比+87戦。

日課は鍛刀と手入れ以外達成。

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20161125071727p:plain

うはーーーー! 秘宝の里はじまったーーーー(*´∀`*)

「楽器集め、の、段!!!」って、忍たまのサブタイコール調で脳内再生されてまうww

今年の2月から開始したので、秘宝の里はお初でございます。

何が何だか分かってないけど、要は札引くんだべ?

出た札によって玉貰えたり敵出たり毒矢あったり穴に落ちたりするんだべ?

んで、集めた玉の数で報酬がもらえんだっぺよ?

らくしょーらくしょー♪♪ いざ、しゅっつじ~~ん(*´∀`*)

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20161125071654p:plain

マス、多くない? いちいちクリックするのめんどくない? 思ったより貰える玉が少なくない? 

刀装飛んでったよ!? 怪火出るタイミングそこちゃう!! ボスマス手前で出ても意味ないよ!!!!

ぎゃーぎゃー騒ぎながら寝落ちするまで続けた結果がこちら。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161125071825p:plain

全然目標達成できなかったーーー。

小烏丸ゲットするには、一日あたり2,700~3,000玉くらい必要なんでしょ?

た、足りない。。。

近侍曲げとに必要な楽器も全然集まらないよ!!?

こ、これは、最終日近くになりクリアまで全然足りず焦りすぎて課金とかするけど結局間に合わないという嫌な予感しかしない。。。(ゴクリ)

なんでpocketでプレイできないんだーーー!!!

平日の在宅時間7時間の審神者には無理ゲー過ぎるーーーー(இдஇ; ))))

会社のPCはアク禁だしーーーーー(アタリマエ)

小判足りないとか資源足りないとかいう問題じゃない。

時間が足りない。

あ、明日明後日は引きこもって60,000玉を集めるしかないな。。。

 

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ