30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

280日目 亀甲さんのログインボイスが多発。これはお迎えフラグか!?

◆ 2016/11/23(水祝)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161124070537p:plain

前日比+72戦

日課は鍛刀以外達成。

 

 次郎ちゃんがカンスト!!! おめでとう~~(*´∀`*)

今日はお祝いだ! 一緒に獺祭呑もうぜー! じゃんじゃん持ってこーーーい!(*´∀`*)

お迎えしたのがたろちゃん、ぱっぱよりだいぶ遅かったから、レべリングが後手ごてになっちゃったし、最後の方は経験値2倍キャンペーンもあってブラック並みに強硬レべリングだったけど、一緒に頑張ってくれてありがとう!

 

祝日だったのにお昼寝してたし録画したアニメ消化したし、あんまりプレイ出来なかった。

カンストが近いLv90台の子達を少しでもレべリングさせたかった。。。

次郎ちゃん枠が空いたので日本号をin。

明日からイベントだし、フル出動すれば来週中にはカンストされられるかな?(notブラック)

 

今日のログインボイス、3回も亀甲さんだった。

うふふふふふふふふふふふふふふ♪

こ、これはもうすぐお迎え出来るフラグだよね!!!!!!

イベントひと段落したら頑張って7-3堀りに逝くよ!!!! 待っててねぇ~~(*´∀`*)

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ