30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

276日目 小烏丸、ゲットだぜ!!!!!

◆ 2016/11/19(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161122060928p:plain

日課は鍛刀3回以外達成!!

 

二度寝して寝坊した寝起きの状態で鍛刀したら一発目でお迎え出来た。

物欲センサー・・・。

ちな、近侍:三日月(桜付け) ALL950のレシピ。

びっくりしすぎて、お迎え時のスクショ撮り忘れたー。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161121070131p:plain

こんな感じ。秋だと画面がまっかっかー。

思いのほか早くお迎え出来たので資源もあんまり減らす事なくて良かった。

カンスト勢も増えたし、今日からはちゃんと遠征回そう。

また何時鍛刀イベが来ても慌てないよう、安定して資源を確保しなくては。

自称:父もレべリング出すぞー。

 

倶利伽羅カンスト

Lv99まで、経験値があと1ってところで止まったのが惜しい。スクショ撮れば良かった。

昨日の江雪兄さまと合わせてカンストお祝いパーティーだ!!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ