30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

275日目 小烏丸 鍛刀キャンペーン開始!

◆ 2016/11/18(金)今日の戦績 ◆

戦績スクショ、撮り忘れたー。

メンテもあったし、あんまりプレイしてない、と、思う。

日課は遠征以外達成。

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20161121065955p:plain

鍛刀キャンペーンが16時より開始!!!

まずはALL999、ALL950を札無しで回すも、1:30と3:00.

資材MAX投入して1:30は凹むわ~~(笑)

そもそも小烏丸は鍛刀時間は何時間が正解なん??

と思いつつ、リアルタイムツイートで調べると。

開始数分でお迎え出来た報告があるじゃないですか!!!

うらやまし過ぎる~~(T^T) 

どうやら鍛刀時間は3:20:00とのこと。

わいも後に続くでぇ~~!!!! とALL960で繰り返し鍛刀するも、打刀とたぬきばかり。。。

たぬき、いつもはそっけないくせにこんなときばかりきやがって。。。

かねさん。かっこよくてつよぉいさいきんはやりのかたなならくうきよんで。

はっち、こないだとうけんはかいしちゃったこと、ぜったいねにもってるよね。。。

きよみつ、せかいいちかわいいのはさにわしってる。あとでかまってあげるからちょーーーーっとまってて。

まんばちゃん、でれはうれしいけどいまじゃない。

はーーせーーーべーーーー。おま、ぜったいわかっててやってるだろーーー。

ながそねさんんんんんんん・・・。

20~30回くらい回したけど、小烏丸、お迎えできませんでした。

6ケタあった資材が5ケタになった。

今回は重めのレシピが有効みたい。烏→クロウ→960らしい。

リアルタイムツイートで続々とお迎えできた報告が上がってるから、気持ちばっかり焦っちゃって物欲センサーびんびんですわ。

次のイベントで確実にお迎えできるって分かってるけど、鍛刀キャンペーン期間中にお迎え出来たらいいなぁ。

 

鍛刀イベでキリキリしてる中、ひっそりと江雪兄さまがカンストとなりました。

流石和睦。音も無く静か~にLv99になってた。

戦いが嫌いなのに頑張ってくれてありがとうございました。

これで左文字三兄弟は全員カンストです。

小夜ちゃんが一足先に極めってるから、自分たちも早く極めたいとそわそわしてる宗三と江雪兄さまを焦らすのが楽しい(笑)

早く次の極情報が出るといいね。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ