30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

274日目 限定鍛刀&玉集め&連隊戦!! これで年末年始の予定は決まったな・・・。

◆ 2016/11/17(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161118062044p:plain

前日比+50戦。キリ良すぎ。狙ってはいない。

日課は遠征と鍛刀以外達成。

 

怒涛のイベントラッシュですな!

これまでイベントが大阪城と戦力拡大だけだったのは、やっぱり他イベがpocketに対応しきれてなかったのが原因だったんだー。分かってた。

普段本丸から離れてる審神者の方々もこの期間は戻って来る人が増えるみたいなので、良くも悪くも盛り上がること間違いなし!

リアルでも刀剣展示や1月、2月に公式な巨大イベントも控えてるから、前のファンを呼び戻す為の狙いもあるんだろうね。

来月のオンリーと冬コミでも散財確定なのに、これ以上イベントされても困るんだけどなーと愚痴りつつ、やっぱり参加したい。

 

はてさて、鍛刀運が乏しいうちの本丸に小烏丸は来てくれるかな!?

玉集めイベントが遅れるpocket勢への救済の鍛刀キャンペーンだろうから、pocketで鍛刀すれば出やすいかな!?(安直)

 レシピや近侍の組み合わせとか、色々研究しなきゃなー。

40万越えの小判あるけど、念のため遠征も回すぞ!

 

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ