30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

池袋駅1・2番ホーム、戦国時代展のパネルに五虎隊が・・・!

 電車を降りたら、五虎ちゃんがお出迎えしてくれた(*´∀`*)

f:id:tourabu-purei-nikki:20161118062220j:plain

電車のドアが開いた真正面だった・・・!

もちろん実物を見に行くよ~~~(*´∀`*) 宗三と兄者と三人で待っててね~~(*´∀`*)

って予定を立ててたんだけど。

????????

1月2日? 

あれ?? あれれ?

開催日程って、11月23日からでしょ???

んん?

よくよ~く調べたら、11月23日~1月29日までの開催期間で三振りが一同に揃うことは無いそうで。。。

審神者の誕生日に観に行って、三振りに(一方的に)お祝いしてもらおうと思ってたのに。。。しょぼーーん。。。

なので、前期と後期に分けて行く事に決定!

何やら戦国無双とのコラボで音声ガイドもあるらしいし。

うはーー。豪華なキャスティング! じょーーーじ!!!!!

無双みたいなゲームは未プレイだけど、このキャスティングは滾る!!!!!

あの素敵ボイスで「五虎隊」って言ってほしい。聴きたい。

信長様にも「宗三」って言ってほしい。いや、この場合は「義元」になるのかな。

どちらにしろ、宗三は嫌がりそうだけどw

何にせよ、これからしばらくは毎朝五虎ちゃんにお出迎えしてもらえる幸せが続くなんて嬉しすぎる(*´∀`*)

 

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ