30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

273日目 兄フィーバー

◆ 2016/11/16(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161117071541p:plain

 前日比+63戦

日課は遠征と鍛刀以外達成。

 

いち兄、江雪兄さま、兄者が泥。

うちの本丸、いち兄と江雪兄さまは何度も来てくれるんだよね。

その分、うぐとつるの鳥組はなかなか来てくれないんだけど。

特に鶴丸はまだ2振りしか来てない。何故だ。

源氏組も、普段は膝丸なのに珍しく兄者が来てくれた。

結局は解刀して本霊にお戻り頂くけれども、レアが泥すると嬉しいよね。

審神者単純だからモチベ上がる(*´∀`*)

このレア出現フィーバーの流れに乗って亀甲さんも・・・!!!!

と意気込んで7-3に乗り込んだけど、4マス目くらいで返り討ちでボスマスまで行けなかった。。。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ