30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

272日目 火曜日なのにメンテ無し。小烏丸実装マダー??

◆ 2016/11/15(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161116070452p:plain

前日比+88戦

日課は遠征と鍛刀以外達成。

 

小烏丸は鍛刀かな? 泥かな? 報酬かな?

どんな感じで実装されるんだろ。

やった事のないイベントがいいなぁ。連隊戦とかやってみたいなー。

これまで通りだと戦力拡大だけど、どうなるんだろ。

たぶんこれまでにないイベントを・・・!っていう意見は運営ちゃんも把握してるだろうから、ここで何とか頑張ってほしいなぁ。

あとは新しい極ちゃんも実装してほしい!

今の子たちをレべリングするのも楽しいけど、薬研の極実装から少し間が開いたからそろそろ動きが欲しいかも。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ