30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

東京国立博物館へ亀甲貞宗に会いに行ってきた。

うちの本丸ではまだお迎えできていない亀甲さん。

亀甲さん、亀甲さん、どうぞおいでください、と本霊様に直接お会いしてお願いせねば・・・!

という事で、公開最終日の今日、トーハクへ行ってきた。

 な、な、なんと!!!!

亀甲さんは写真撮影OKだった!!!!

さすがトーハクさん、撮られると興奮する亀甲さんの性癖を解ってらっしゃる・・・!(違)

これでもか、これでもか!! というくらい、バシャバシャ撮ってきた。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161115072619j:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20161115072636p:plain

茎の菊花亀甲紋が上手く撮れない。

自分はケータイでの撮影だけど、他の審神者の方は一眼レフとかDS?とかで撮影されてた。

昨日の佐野美に比べたら全然空いてるし、がっつりへばりついて観てきたー。

照明に照らされて浮かび上がるような感じで、ライトをキラッキラ反射させててすごく輝いてた。

うちのサーバ名と本丸番号を伝えて、どうぞおいでくださいませと切実にお祈り・・・。

連れにはドン引きされたけど気にしなーーい。

ってか、7-3を周回出来る実力を付けねば・・・!!

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ