30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

268日目 日常生活でリアル審神者を見かけるとここは演練場なのか!?って挙動不審になるのは私だけでしょうか。。。

◆ 2016/11/11(金)今日の戦績 ◆

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20161115000140p:plain

前日比+94戦

日課は遠征と鍛刀以外達成。

 

今日はポッキーの日

支部にはたくさんの作品がうpされてますねありがとうございます!!!!

ネタは限られてるから被ってるのもあるけれど、それもまた良しです。

萌えとときめきを与えて下さってありがとうございます!!!

うちの本丸でも流行らせたい・・・(笑)

短刀ちゃんたちに強請って、兄’sにお覚悟されたい。

 

会社の最寄駅で、男性審神者に遭遇。

歩きながらpocketやってた(歩きスマホ、ダメ、絶対!)

リアル男性プレイヤーを見たのは初めてだ。。。

男性審神者、いるんだ。

いや、とうらぶは恋愛SLGじゃないし男性もプレイしてるって知ってるけど、絶対的に女性数が多いだろうし実際の同人イベとかは周囲は完全に女子だしゲーム自体も放置が多くて熱心にプレイしている人は減ってるって聞くしオワコンだって言われてるからまさかそんなってびっくりしたんだよー。

こっちもケータイ片手にpocket起動してたから(プレイはしていない。歩きスマホ、ダメ!絶対!)

この人が今日の演練相手なのか!?と思ってしまったゲーム脳、いや、とうらぶ脳が恨めしい・・・。

 

 


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ