30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

266日目 不動くんがカンスト。

◆ 2016/11/9(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161110061800p:plain

前日比+114戦。

日課は鍛刀と遠征以外達成。

 

キャンペーン終わったし資材集めなきゃだし、ちゃんと真面目に遠征に出さなきゃ。

不動くんがカンストしたー。

ぶちぶち文句言いながら、なんだかんだで審神者に付き合ってくれるとっても良い子です。愛おしい…。

カンストのご褒美は、甘酒も作れるヨーグルトメーカーかな(笑)

一緒に作って一緒に飲みたい!

縁側で二人で甘酒飲んでたら「お、酒かい? あたしらも呼んどくれよ~(*´∀`*)」ってじろーちゃんが来て、「酒だ酒だ~」ってにほんごーが来て、

何故か四人で飲んでたら、不動君と同じくらいの時期に顕現した物吉くんと、物吉君と仲の良い浦島くんが混ざって奇妙なメンツの飲み会になるの。

みんな不動くんのカンストを祝ってくれて、素直にお礼が言えなくて照れてる不動君がめっっっっっちゃ可愛いの!!!!

仕事が暇だから妄想するには事欠かないわぁ。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ