30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

265日目 こんのすけキャンペーン終了。そして7-4面実装!こんのすけ景趣が。。。

◆ 2016/11/8(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161110061725p:plain

前日比+92戦。確実に減ってる。。。メンテ時間と手入れ0時間キャンペーン終了が地味に響いてる。

せめて手入れ0時間でも年内いっぱいまで延長してほしかったなぁ。

我にチートを!!!!!!!(切実)

 

メンテ後、7-4面実装された。

まだ実際に見に行ってないし攻略サイトも見てないけど、三条大橋並みにえげつないマスの数なのかな。期待しちゃうw

うちの本丸はずず丸様が未実装なので、ぜひともお迎えしたいところであります。

テンカゴケーンにご縁が無いんだよね。。。

この機会にがっちりとしめ縄並みに強固なご縁を結びたい・・・!!!

 

そしてこんのすけ景趣が。。。

審神者が想像してたのとだいぶ違ったw 

ほら、もちょっと小っちゃい、小動物くらいのこんのすけが、はぐーって縁側で油揚げとじゃれあってるとかさぁ?

こんのすけとこんたろう(笑)が仲良く並んでるとかさぁ?

考えれば色々とネタは出てくるだろうに。

な ん で こ う な っ た !?

暗闇で遭遇したら、短刀ちゃんたち+兼さんは確実に泣き出すと思う・・・

おっきいこんのすけの、あの、うつろな瞳で、まばたきもなく、じぃーーーーーーーーーーと見つめられたら、確実に発狂すると思うの。

悪戯した罰で、おっきいこんのすけと一緒に閉じ込めるとか、結構効き目あるかも(笑)

 

ようやくハッチが来てくれた。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161110061749p:plain

しかも三振り続けて来た。うぅ・・・笑顔が、眩しい・・・。

今度こそ、ちゃんと、しっかり、破壊しないよう努めます!!!!

大事にするよ!!!!

来てくれてありがとう!!!!!

 

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ