30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

264日目 亀甲さんをお迎えする準備だけは万端なのに、肝心の亀甲さんが捕獲出来ていない。

◆ 2016/11/7(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161110061708p:plain

前日比+166戦

日課は鍛刀と遠征以外達成。

 

カンスト勢+極短刀ちゃん(全員三重桜)なのに、ボスマスまで行ってもA勝利にならない時もあるし、時間遡行軍のメンツも「運」によっちゃうのかなぁ。

やっぱり昨日、トーハクに亀甲さん(本霊)に直接願掛けに行けばよかったかな。

いつ捕獲できても良いように、お部屋(ドM仕様)も宴会の準備も心の準備も出来てるのにー。

審神者コワクナイヨー、ハヤクオイデー。

 

今日はカンスト達成者無し。

みんな頑張ってくれてるけど、Lv99まではなかなか。。。

明日のメンテ開始まで頑張れば、不動くんがカンストするかも。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ