30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

260日目 あ゛あ゛あ゛ぁぁああ゛あ゛あ゛あああ゛ああ゛ああああああぁあぁぁああ゛!!!!!!!

◆ 2016/11/3(木祝)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161104062420p:plain

前日比+79戦

日課は・・・、覚えていない。記憶がない。。。

 

はっちを・・・はっちを破壊してしまった・・・。

重傷進撃はダメ、絶対!!!!って分かってたのに・・・。

行軍決行の時は気をつけてたのに・・・。

なんで進軍させたの!!!? なんなの自分!? 馬鹿なの!!!!?

あ゛あ゛あ゛あぁぁあ゛あ゛ぁぁぁあああ゛あ゛・・・・。

ごめんなさい、はっち、本当にごめんなさい。ごめんなさい。

今なら時間遡行軍になれる気がする・・・。と思い、pocketプレイだったからすぐさまアプリをアンインストールからの再インストールでPCデータ移行を試したけどダメだった・・・。

時間遡行出来なかった・・・。