30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

259日目 こんのすけ応援キャンペーンの延長求む!!!!!!

◆ 2016/11/2(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161103164500p:plain

前日比+119戦。

日課は鍛刀以外達成。月課も順調にクリア。

 

文アル初めてみたせいか、あんまりプレイ数が伸びていない。

あっちはPC、とうらぶは携帯で並行して進める感じかなぁ。

来週から在宅時間が短くなるから、PCでプレイする時間が少なくなるのがネックになるかpocketが実装されて本当に助かってる。

文アルも携帯でプレイ出来る様にならないかなぁ。

蜻蛉切カンスト。有言実行! 最後、疲労進撃させちゃってごめんなさい。

でも頑張ってくれてありがとう!!!

槍勢でのカンストは初めてなので嬉しい。やっぱりカンストするとみんな強いね。

次もどんどんレベリングさせるぞーー。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ