30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

258日目 今日から11月ですね。歌仙がカンストしました。

◆ 2016/11/1(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161103161453p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20161103161510p:plain

前日比+154戦

日課は鍛刀以外達成。11月に入ったので、新たに月課も。月初めは月課の報酬がウマウマですな。

 

歌仙がカンストしたー。

永青文庫まで会いに行ってからちょっと贔屓する様になっちゃったんだよなぁ。

やっぱり実際に会うと好きになっちゃうよね。ね。

漸くカンストさせてあげられて良かった。いつもこっちが欲しい刀装を作ってくれてありがとう。

しばらくはお休みだけど、7面回想回収時はよろしくです!

次のカンスト候補は蜻蛉さんかな。

槍勢ではお初のカンストなので、ぜひとも頑張らせたい所存です。

ぶ、ブラック本丸ではないと思いたい。。。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ