30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

257日目 鯰尾藤四郎 カンスト。これでカンスト勢は23振りに。

◆ 2016/10/31(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161103143523p:plain

前日比+151戦。

日課は鍛刀以外達成。

 

ずおがカンストした。

ばみより遅れること4日・・・。無事にカンストさせてあげられて良かった。

そろそろ、カンスト勢と育てていない子たちとの差が広がってきたからなんとかしなきゃなぁ。

Lv30~50の子はお山周回出来ないし、検非違使対策で安易に一緒の部隊にも出来ないし。

悩みどころですなぁ。

こんのすけキャンペーン終了まで1週間。どこまでカンスト勢を増やせるかな。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ