30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

256日目 溜まってた回想を回収したけど新刀剣男士とMAPが増えた事で回想も増えてて回収しきれない件。

◆ 2016/10/30(日)今日の戦績 ◆

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20161103135709p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20161103135952p:plain

前日比+142戦

日課は鍛刀以外達成。長距離遠征に出してないので、資材が減ってく一方・・・。

 

回想回収day。

新撰組関連、幸運の刀、黒田家の話関連を回収。

長谷部ぇ。。。どんだけ信長さんに思い入れあんだよー。

実質、「前の主」は下げ渡された側に当たると思うんだけど、前の主=信長になってるって事は彼の中では黒田家はなかった事になっているんじゃないかなーと思ってたけど、良い人だったって認識はあったのね。

とりま、今も昔も主厨ってのは変わらないのか。可愛い奴め(^v^)

ソハヤとみつよ関連の回想がこんなに実装されてたとは知らなんだ。。。

 あと7面の回想は回収出来る気がしない・・・。まだまだLv足りないですわ。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ