30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

255日目 謎のレア刀ラッシュがやってきた。

◆ 2016/10/29(土)今日の戦績 ◆

 

f:id:tourabu-purei-nikki:20161103133305p:plain

前日比+260戦 キリ良いな。

日課は鍛刀以外達成。

 

おじいちゃんとか小狐とかのがっつりなレアじゃないけど、やたらレア刀が泥した一日だった。

源氏兄×3、源氏弟×4、岩融×1、いち兄×2、江雪兄さま×1、うぐ×2

他は太郎兄さんと石切ぱっぱがたくさん出た。

すごくない? ねぇ、すごくない?

既に2振りずつ揃えてるので片っ端から解刀しちゃったけど、最終的にこんなに泥するなら記念にスクショしておけばよかったなぁ。

残った資源は手入れに使わせて頂きました。

本命の亀甲氏が全く来てくれる気配が無くてね。。。

物欲センサーは年中無休なのでしょうか。。。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ