30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

254日目 極 薬研藤四郎と畑仕事をしてみた。

◆ 2016/10/28(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161030235730p:plain

前日比+137戦

日課は鍛刀と遠征以外達成。

 

ししおーと兼さんがカンスト。\兼さんやったね!/

いつなんどき次の極キャラが発表されても良いように、出来るだけたくさんの子たちをカンストさせてあげたい。

短刀ちゃんになるのか、チーム初期刀か、WAKIZASIXか・・・。

まさかのおじいちゃんって事はないとは思うけど、良くも悪くも予想を裏切るのが運営ちゃん時の政府なので油断は禁物だと思ってる。

 

極 薬研ニキに畑仕事をさせてみた。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161101070515p:plain

ファ!? 老後!!?

ニキは少なくとも700歳以上でしょ? 審神者よりずっとおじいちゃんでしょ?

老後? ろうごぉ??? 

兄貴の中では、何歳あたりから老後という枠になるのか。。。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ