30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

253日目 レべリングの成果が出始めた・・・!

◆ 2016/10/27(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161030235550p:plain

 前日比+182戦。

日課は鍛刀、遠征以外達成。

 

包丁くん、特ついた。審神者、人妻じゃないけど頭わしゃわしゃ撫でまわしてお菓子たくさんあげたくなる。可愛い。

書下ろしイラストもめちゃかわだったけど、あれ、お尻撫でまわしていいってことなのかなぁ。。。(震)

骨喰、カンスト。淡々といつのまにかLv90になって、いつの間にかカンストしてた。

積極的に二刀開眼してくれるし、いつも助けてくれる良い子です。

WAKIZASIXだと物吉くんと浦島くんがまだ低いから、極未実装の短刀ちゃんたちと一緒に池田屋周回させようかな。

じわじわとLv90台の子たちが増えてきたから、気を取り直してレべリング頑張ろう。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ