30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

252日目 源氏兄弟の形態が変わるのはどんな意味があるのか未だに分かっていない。

 ◆ 2016/10/26(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161030235456p:plain

前日比+126戦。

日課は鍛刀と遠征以外達成。遠征、ちゃんとこなさなきゃなぁ。

 

兄者、Lv75に到達、ラスト特ついた!

この子、どこまで形態変わるのかしら。。。と心配してたけどなんとか止まってくれた。

刀帳見ても、ぱっと見ドコが変わったか分からんけど。。。済まぬ、兄者。。。

もっとばばーーんと立ち絵が変わっても良かったんじゃないかなぁ、その方が嬉しいしモチベ上がって頑張れるなぁとか思ったけど、特三が付いて刀帳が埋まるだけでも嬉しいもんですね。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ