30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

251日目 極 薬研藤四郎!!!

◆ 2016/10/25(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161030235351p:plain

前日比+112戦

日課は鍛刀と遠征以外達成。

月課のログインボーナスも無事にもらえました。

来月はログボは手紙一式にならないかな。。。

 

 みんなの兄貴、薬研が修行から帰ってきたよ!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20161101070401p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20161101070420p:plain

心なしか、声も前よりかは低くなった感じ?

お前みたいな短刀がいるかーーーーー!!!!!(喜) イケメン過ぎて鼻水でた。

近侍にしても部隊長にしても万屋連れてっても鍛刀させても刀装作らせても遠征行かせてもイケメン&イケボ。

本当に短刀? 極薬研は太刀でしょ??

柄ラーのみなさん、息、出来てます???

 クラスタじゃない私がこんなんだから、薬研クラスタの方々は瀕死なのではないでしょうか。。。

え? もう埋葬されてた? これは失礼しました(笑)

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ