30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

250日目 レべリングもモチベーションが無くて停滞気味。

◆ 2016/10/24(月)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161030235034p:plain

前日比+140戦

日課は鍛刀と遠征以外達成。最近遠征をさぼり気味。。。

 まったく気にしてなかったけど審神者Lvが地味に上がってた。Lv130目前ですな。

着実にゴリサニの道を歩んでる。

今日もあんまりプレイしなかったなぁ。確実にレべリングに飽きてるわ。。。

 

薬研ニキのお手紙三通目。

信長と本能寺は切っても切れないんだなぁ。

手紙といい回想といい、この時こうしていれば・・・ってどの子も一度は思っちゃう。

人になって自分で動けるようになったからあるいは・・・って考えちゃうよね。

そこで歴史改変を踏みとどまれれば刀剣男士、踏みとどまれず・・・ってなると時間遡行軍になるのかなと勘繰ってしまう。

時間遡行軍=歴史改変に手を染めた刀剣男士説、捨てきれないなぁ。

とりま、薬研が一回りも二回りも兄貴になって帰ってくるのを心待ちにしてます。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ