30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

249日目 本格的に亀甲掘りに向かわせたけど、一向に捕獲出来ないのはドS成分が足りないからなのか。

◆ 2016/10/23(日)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161027061151p:plain

前日比+168戦

日課は鍛刀と遠征以外達成。

今日はあんまりプレイ出来なかった。寝過ぎた。。。

 

極平野くんと極前田くんを筆頭に、カンスト勢を桜付けして周回しているのにね。

ホントに泥率2倍になっているのかな。。。

うちの本丸は鍛刀より俄然泥運が高いので、今回のキャンペーン内にはお迎え出来ると信じてる。

でも、まずはボスマスまで辿りつかなきゃいかんのに。

なんで遡行軍は短刀ちゃんばっかり狙うのさ!?

うちの極ちゃん、ようやく刀装無しで7-1を周回出来る様になったけど、7-2、7-3はまだキツイんだよ~

短刀ちゃん多すぎでも賽でボスマス逸れるし、ボスマスまでいってもB勝利だし。

毎回桜付けもするんだけどね。

刀装が一瞬で吹っ飛ばされるの目の当たりにするとすごく怖い*1

今度はうちのドSな子たちを行かせてみるか・・・?

 

ニキのお手紙二通目。

信長さんに対して、他の織田組よりだいぶ大人な感じだね。さすが兄貴。

普段は元主に対しての考え方とか思いを感じさせなかったから、今回のお手紙の内容は新鮮だったなぁ。

で、審神者を心配してる内容が書いてある2枚目はどこに隠したの?こんのすけ。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ

*1:+_+