30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

248日目 薬研ニキからの手紙。

◆ 2016/10/22(土)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161027061033p:plain

前日比+210戦

日課は鍛刀以外達成。

せっかくの土曜日だし、も少し頑張ってプレイすればよかった。

レべリングに飽きてきた。。。

亀甲ドMさんも捕獲出来ないしー。貞ちゃんは一発で来てくれたのにな。

それで運を使っちゃったのかしら。。。

いや、まだ審神者のドS度が低いのがいけないんだ!!

早くドSにジョブチェンジしなきゃ!(焦)

 

ニキのお手紙一通目。

この子本当に短刀ですか?? 文面から滲み出る男前臭はんぱない。

前の主は信長さんのところかー。織田組のくくりだからやっぱそうなるよね。

で、2枚目のお手紙はどこ?? 絶対この後も続いてるよね?

他の兄弟の事とか審神者がアホな事やってないかとか、色々書いてあるんだよね?

こんのすけ、怒らないからどこに隠したかおしえてよ()

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ