30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

247日目 ひたすらレべリング。そして薬研を修行へ・・・!!

◆ 2016/10/21(金)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161027061100p:plain

前日比+269戦

日課は鍛刀と刀装、遠征5回以外達成。

 

ひたすらレべリング。

極短刀ちゃんたちが全然レベル上がんない。

刀装溶けるのヤだから厚樫山周回しているけど、ボスマスまで行かなくっていっつも巳になる。

こんなところまで物欲センター仕事してるんか。。。

あわよくば野生のおじいちゃんを・・・とか思っちゃってるのがいけないんだな。

Lv50~70くらいの子達を集めて墨染も周回。

まだ検非違使つけてないからレべリングには助かってる。

後はカンストしてない短刀ちゃん達を6-1-1と6-1-2へ。

6-1-1で高速槍が出てくると痛いけど、経験値ウマウマ。特に部隊長の子は面白いくらいLv上がるです。

この経験値2倍の時期に、少しでもカンストの子たちを増やさねば・・・!

 

秋田くんが帰ってきた!!!!!

f:id:tourabu-purei-nikki:20161027061230p:plain

うぁあぁあぁぁぁぁぁあぁ!!!!!!

凛々しい!! かっこいいよ! 秋田くん!!!

極前の、ぽゎんとした、にこっとした感じも癒されて大好きだけど、極後のキリっとして勇ましい感じも素敵だよ!

心残りだった事を果たしてきて、一回りも二回りも大人になったんだね。

秋田くんのお手紙に泣かされ、帰ってきた秋田くんにも泣かされ、審神者の心のダメージが半端ないです。。。

 

そして。

ついに。

ヤツが。

修行へ・・・。

f:id:tourabu-purei-nikki:20161027061301p:plain

 

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ