30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

246日目 大阪城、制圧!

◆ 2016/10/20(木)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161021064807p:plain

前日比+202戦

 日課は鍛刀と遠征5回、刀装は完遂。

 

大阪城終わった! 手紙一式ゲットだぜ。

開始3日目で制圧は予定通り。これで通常MAPでレべリングに集中できる。

大阪城内でちょいちょい貰えるお札や刀装ちゃん達がありがたかったー。

 

秋田君の手紙三通目。

可愛い外見なのになんて潔くてなんて男前なの!?

これだから粟田口は・・・!!!!(褒めてる)

本気で涙が出てきて、会社のPC前で一人で焦ってる。

尊い・・・尊いよ、秋田くん。大好きだ!!!!!!

でも、時を飛んで修行へってのが気になる。

前の主に関わってどーのこーのっていうのが修行ではないんだ?

やっぱりジャンプ主人公的な感じで、どっかで訓練とかするの?

精神と時の部屋的な(古)

ま、まさか、山国が修行修行っていうのは、極の修行の事!?

とうらぶの「修行」の実態が明かされる時が来るのだろうか・・・。

 

↓↓↓よければポチポチっとお願いします↓↓↓


刀剣乱舞-ONLINE- ブログランキングへ


ゲームプレイ日記 ブログランキングへ