30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

245日目 大阪城2日目で50階到達! 包丁藤四郎入手した☆

◆ 2016/10/19(水)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161021064739p:plain

前日比+241戦

日課は鍛刀以外クリア。

なぜか意味もなく、景趣の日常系を全部購入してしまった。。。

お団子、お菓子、おにぎり(大小)などなど。。。

全部に右と左verがあって、細かく作られてるなぁとほっこりした。

しかも左右セットで買えるのが嬉しい。それぞれ別料金だと萎える。

残す景趣味は、春と冬のみ。

小判は40万両以上あるから買っちゃおうかなぁ…。

でも、その季節になったら買いたいという無駄なこだわりがあるんだよなぁ。

 

大阪城2日目。予定通り50階到達して、人妻スキーを無事入手。

思ってた以上に人妻人妻と鳴きやがる(笑) だが嫌いじゃないぞ。

包丁くんのレべリングは後からゆっくりするので、次は手紙一式目指して頑張る。

 

秋田くんのお手紙二通目。

まだお屋敷に入れていないとな!?

偵察MAXの短刀ちゃんが潜り込めないなんて、どんだけ警備すごいんですか。。。

打ち首覚悟って・・・折れても気にしないでって・・・

心がつらい。泣きそう。仕事中なのに。。。

秋田くんが前の主君と無事に会えますように!!!!!!