30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

新刀剣男士「包丁藤四郎」入手

f:id:tourabu-purei-nikki:20161019201108p:plain

f:id:tourabu-purei-nikki:20161021064556p:plain

「包丁」ってすごい名前だよね。

肩がどうしてもネ○アだよなぁと思ったけど、割と大勢の人が思ってたみたいで私だけじゃなくて良かった。

おぉぅ。。。人妻、とな。。。

ごめん、審神者人妻じゃないんだ。。。 人妻になる予定も無いんだ。。。(汗)

こんな審神者でも、主として認めてもらえるのかしら。。。

お、お菓子はたんとこうたるで!!!!

人妻大好きなのは分かったけど、人妻の天国って何!?

試しに「人妻の天国」をぐー○る先生に聞いたら、アダルティーな内容ばっかり。。。

これはお覚悟待ったなしだぞ!!!(@_@。

人妻じゃなくても頭なでてあげられるし、お菓子も沢山買ってあげるよ。

前の主の性癖が所以・・・だとしてもこんなに人妻推しになるものなのか??

万屋に連れて行った時は年相応で無邪気なのに・・・。

いや、人妻語る時も無邪気っちゃぁ無邪気だけどさ。

戦績に人妻からのラブレターは混ざってませんよ! ってか、人妻は証拠を残す様な連絡手段は取りません(笑)

包丁くんが絡む回想とか今後実装されるのかな。家康なら物吉くんとか?

いち兄や他の粟田口兄弟と・・・ってのも面白そう。

このキャラ付のままバックグラウンドが何もないと、ただの変態ショタになってしまうので。。。