30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

244日目 大阪城開始!! もう8回目なのかぁ。

◆ 2016/10/18(火)今日の戦績 ◆

f:id:tourabu-purei-nikki:20161021064703p:plain

前日比+219戦

日課は鍛刀と刀装以外完遂。

刀装所持数MAXで作れない。。。

 

今日から大阪城イベント開始。

17時の終業と同時にpocketへアクセスしてすぐさまプレイ(いつもの事だけどww)

今日中に50階まで行けるかなと思ったけど。やっぱり途中でダレたー。

早くクリアして、今度こそドM捕獲しに行くのだ。

 

秋田くんのお手紙一通目。

強くなる前に自由に行動って、「修行」って何させられるのかしら。。。

思わず前の主君のところに行くのは刀の性なのかもしれないね。

主君の為に外の景色のお話をしてあげたいって、優しい秋田くんが尊い。

これだけでもう泣きそう。無事に会えるといいね。