30代ぼっちOLの、とうらぶプレイ日記

今更ながら、刀剣乱舞のプレイ日記をつけてみる。自分の為の備忘録。

第8回 「地下に眠る千両箱」 50Fで「包丁藤四郎」を入手!

第8回 刀剣乱舞イベント「地下に眠る千両箱」

f:id:tourabu-purei-nikki:20161019201108p:plain 

f:id:tourabu-purei-nikki:20161019201134p:plain

大阪城も8回目ですか。

途中参加のわたしは実質3回目の参加です。

今回は噂の人妻スキーがお迎えできますね。

新刀剣男士も楽しみだけど、私的には地下100階でゲット出来る手紙一式の方がメイン。

これで薬研ニキを修行に出せる・・・!!!

ニキを修行に出せれば、今のところ極められる子たちはコンプ出来るのだ。

がんばるぞ!!!!

 

10月18日(火)初日 →→→ 31階まで制覇

レべリングも兼ねて、Lv30~40くらいの子たちをチョイス。

お鶴とかうぐとか岩融てんてーとか。

この辺はまだマス目も少ないし敵さんも可愛いもんだからサクサク進む。

カンストしてるけど博多くんも入れてるので小判ウマー。

30階あたりで高速槍が出てきたので、初日はここで一休みとする。

 

10月19日(水)二日目 →→→ 51階まで制覇

50階で人妻スキー包丁藤四郎を無事に入手。

可愛いんだけど…人妻のインパクトが…(笑)

とりま、イベントクリア目標の一つを達成したので今日はここで終わり。

順調順調♪

 

10月20日(木)三日目 →→→ 100階まで制圧!

イベント開始三日目で無事にクリア。予定通りに終わって良かった。

50階以降は小判が100枚しか貰えないし、マス目も多くなるから一面クリアするのに時間かかるし、高速槍が地味にチクチクしてくるからイライラするー。

カンスト目前のLv90台の子達に掘進してもらいました。

経験値おいしくないけど、手紙一式の為、薬研ニキの修行の為に頑張った。

99階ではちゃんと博多くんを連れてって小判たくさんもらったし、完璧に完遂できました♪